Hカップ・咲村良子、上司に扮して部下を誘惑 「思った以上に脱いじゃった…」

Hカップグラドル・咲村良子が、最新イメージDVDを発売。手ぬぐい一枚の大胆露出で視聴者を誘惑する…

グラビア

2020/11/24 20:20

咲村良子

グラビアアイドルの咲村良子が最新イメージDVD『愛、咲かせて』(ギルド)を11月19日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■脱ぎっぷりに注目

咲村良子

彼女の7枚となる本作は、10月に千葉で撮影された。今回は上司役の咲村と部下の男の子が仲良くなってしまう設定で、ストーリーが展開されていく…

同DVDでは、脱ぎっぷりがいいのは自負していると話す彼女が、きわどいセクシー衣装を多数披露している。大胆な露出も多かったようで「思った以上に脱いじゃった」と笑いながら語ってくれた。


関連記事:美しすぎる新人グラドル・村瀬のの Gカップバスト触らせる大胆な演技で悩殺

 

■「手ぬぐい一枚あるかないか…」

同DVDでは、温泉で浴衣を脱いでいくシーンがあり「最後は手ぬぐい一枚あるかないかって感じになってます…(笑)」と説明。息を呑むほどのセクシーなシーンに仕上がっており、咲村の抜群のスタイルと美バストを堪能できる。

また朝ベッドは、バストトップがレースが隠されているだけのインパクトのあるシーンで「私のまんまの形が分かります」と照れ笑いしたが「私のおっぱいはすごい柔らかいので、逆に紐があるよりもそのままの形が動いている方が綺麗かな」と自信満々に答えた。


■グラビアとアイドルの二刀流

咲村良子

2020年は、自分の中で変化があったと振り返り「直接ファンにサービスすることを一番大事にしてきたけど、今年は自分からクリエイティブなところに入っていくことが多かった」とコメント。

2021年は「映画やユニット活動、一つもこぼすことなく頑張っていきたい。グラビアの活動も成長させつつ、アイドルの活動も大きくしていけたら」と意気込みを述べた。


【咲村良子(さきむら・りょうこ)】

1995年10月20日生まれ/血液型:A型/T165・B90(H)・W58・ H88/特技:Y字バランス、ブリッジ、水泳、スキー、お菓子作り/趣味:映画鑑賞、ブログ、雑貨屋巡り

・合わせて読みたい→グラドル・ゆめじ、ストッキング破りやフランクフルト舐めまで…過激演出に赤面

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)