江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

江頭2:50と宮迫博之がYouTubeコラボ。感動の再会に、感極まって抱きつく一幕も…。

2020/11/24 13:30


 

■「愛が溢れている」と反響

「お前、芸人だろ!?」と宮迫の芸人としてのプライドを奮い立たせた江頭。この発言に対して、視聴者から「普通の言葉なのに名言」とコメントが寄せられており、動画には2,000を超えるグッドボタンが押されている。

他にも、「何だかんだ言いながら宮迫さんのこと心配してたんだろうなぁ。やはりエガちゃんは良い人だ」「エガちゃんの愛が溢れている」といったコメントや、「宮迫さんがこんなゴリゴリの体張るお笑いすることが久しぶりすぎて面白かった」「宮迫さんがエガちゃんに抱きついた時、私も泣きそうになった」「腹抱えて爆笑してるのに感動で涙が止まらない」といった声もみられた。


関連記事:宮迫博之、YouTubeを「一旦やめさせてもらいます」 その理由に納得の声

 

■江頭の人柄をどう思う?

宮迫とYouTubeコラボをして、なおかつ見せ場をたくさん作り、そして最後には勝利という花をもたせた江頭。動画には、江頭の人柄を称賛する声も相次いでいる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の江頭2:50を知っている人1,353名に調査したところ、55.0%が「江頭2:50はいい人だと思う」と回答。過激な芸風だが、それでも多くの人から支持されているようだ。

50歳をこえた江頭と宮迫がテレビではなかなかできない企画で体を張る姿に、「カッコイイ!」「ザ・芸人」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の江頭2:50を知ってる人1,353名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube罰ゲーム宮迫博之江頭2:50バンジージャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング