プロデューサーも展開予測不能のイベント開催 勝村政信「最後まで見ると…」

コロナで大変なこんな時期だからこそ、サッカーの話で自分のサッカー熱を高めようというイベントが開催!

エンタメ

2020/11/24 20:00

FOOT×BRAIN
(©︎テレビ東京)

俳優の勝村政信がMCを務め、ローランド、 日向坂46の影山優佳、平畠啓史、名波浩氏がゲストとして登場する有料配信イベント『FOOT×BRAIN的ただただサッカーについて語り合いません?』が、26 日よる8時から実施される。



 

■こんなときだからこそ

19日から、オンラインとリアルの世界、両方で楽しめるお祭りプロジェクト『テレ東文化祭』を開催中のテレビ東京。

今回実施されるイベントもその一環で、毎週土曜日深夜0時20分放送中の『FOOT×BRAIN 』に出演した“サッカーマニア”の人たちと一緒に、こんなときだからこそ、コアなサッカーの話も、くだらないサッカーの話もして、来年の東京五輪や再来年のワールドカップに向けて自分のサッカー熱を高めようという企画だ。


関連記事:ミス東スポ・緑川ちひろ、無茶振りに困惑しながらカメラをたっぷり誘惑

 

■最後まで見ると…

本イベント実施に際し、番組MCの勝村、佐藤龍平プロデューサーからのコメントも到着している。

勝村:非常にマニアックなゲストをお迎えし、非常にマニアックなサッカーの話を長々とすると思います。もしかすると、皆さんが飽きてしまうかもしれません笑。ですが、退出しないでください。


最後まで見ると…何もありません笑。ただ、出てる人が楽しんでいるだけの印象を持ってしまうかもしれませんが、それもまた1つ良いのではないのでしょうか?


コロナ禍で皆さん大変な時期をお過ごしだと思いますが、是非FOOT×BRAIN のイベントに参加していただき、素敵なゲストとの話をたっぷりと聞いてください! よろしくお願いします!


■肩肘張らずにラフに

佐藤プロデューサー:気温が低くなり、再び新型コロナウイルスが猛威をふるうようになってしまったこんな時期だからこそ、だらだらサッカーの話をするだけのイベントがあってもいいのではないかと思い、この企画を考えました。


正直どうなるのか、私にもわかりません…恐らくマニアックな話になってしまうのは避けられません。ただローランドさんや影山優佳さんなど、いつもテレビで出ているときとは全く違う表情が見られると思います。


出演者の違う表情を見に来るだけも良し、「なに話しているかよくわかんないけど、この人たち楽しそうだな」と思ってもらうも良し、わからない話は調べながら「へー、こんな選手いたんだ」とか思ってもらうも良し。肩肘張らずにラフにご覧いただけると幸いです!


・合わせて読みたい→森泉、大切な家族同伴でイベントに登場 「47歳くらいのおじさん」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)