藤森慎吾、母への重大報告に驚きの声 「帰る頻度も高くなる」

藤森慎吾がYou Tubeチャンネルを更新。地元・長野県に土地を買うと報告し、母を喜ばせた。

エンタメ

2020/11/24 14:00

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、23日に自身のYou Tubeチャンネルを更新。母への“ご報告”が、視聴者のあいだで話題に上がっている。



 

■神妙な面持ちで母に挨拶

家族への「重大報告」があり、実家へ帰省したという藤森。映像のオープニングでは、「帰ってまいりました」と真剣な表情で母に挨拶をする姿が映される。

母も「ドキドキ…」と緊張した様子を見せるなか発表されたその内容とは、「長野に土地を買います」というもの。県内に山を買い、サウナを作ったりログハウスを建てたりし、誰もが楽しめるスペースにしたいと考えていると話した。


関連記事:オリラジ藤森、ダレノガレ明美の給料明細を見て思わず絶句 「桁が…」

 

■「結婚の報告かと…」

この報告に、母は喜びつつも「結婚の報告かと思ってた…」とコメントし、「おめでとう!」と喜ぶ準備をしていたのだと話す。これに藤森は「ごめんなさい、まだ先になりそうです」と返答。

一度は肩を落とした母だったが、「自分のふるさとが少しでも元気になったらいい」「今後は長野に帰ってくる頻度も高くなる」という藤森の言葉に、最終的には笑顔で拍手をしていた。

次ページ
■「遊びにいかせて」