藤森慎吾、母への重大報告に驚きの声 「帰る頻度も高くなる」

藤森慎吾がYou Tubeチャンネルを更新。地元・長野県に土地を買うと報告し、母を喜ばせた。

2020/11/24 14:00


 

■「遊びにいかせて」

この動画に、視聴者からは「イケメンで面白くて地元思い…なんて完璧な」「山ができたらぜひ遊びにいかせてください!」といったさまざまな反響が。

また、母同様、結婚の報告と勘違いしてしまったファンも多いようで、「焦った…構えてしまった」「内心ドキドキしてた」といったコメントも並んでいた。


関連記事:オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

 

■地元愛がある人は…

地元への愛着をのぞかせた藤森。ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体で35.3%の人が「自分の住む地域はほかに負けない誇るものがある」と回答。とくに北海道や四国地方に、強い傾向が見られた。

「三十後半になったので、ゆっくり自分のやりたいことと向き合って…」と土地購入への意欲を示した藤森。果たしてどのような空間が生まれるのか。楽しみにしているファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、初めてのキスシーン撮影を見ていたスタッフの一言

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国の10~60代の男女1,798名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

地元オリエンタルラジオ藤森慎吾長野県You tube土地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング