『鬼滅の刃』が興行収入で『君の名は。』越え 新海監督も「ええっ」

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、ついに『君の名は。』超え。新海誠監督もツイッターで反応

2020/11/24 17:45


 

■ファンは「次回作に期待」

新海監督のファンは、「どのアニメも、そのアニメの良さがあります。 新海誠監督の映画も大好きです!」「どちらも素敵な作品なのは間違いないです!」などとコメントしている。

また「新作で新記録樹立すること願ってます」と、次回作に期待する人も多い印象だ。


関連記事:はじめしゃちょー、『鬼滅』パロディ動画が最高すぎる 「完成度エグい」

 

■新作映画の脚本を執筆中

今年の4月には新作映画の脚本を書いていると明かしていた、新海監督。5月には「物語もキャラクターもビジュアルも一息にイメージ出来てしまうような筋力は僕には全くなく、すこしずつ組んではまた崩すようなもどかしい時間ばかりが何ヶ月も続いています」と、悩みながらも着実に新作映画の制作に取り組んでいることを綴っていた。

現在、詳しい内容や公開日は明らかになっておらず。新海監督の新作映画に関する最新情報を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→市川海老蔵は『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎似? ブログで「恐れ多い」と回答

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画君の名は。新海誠鬼滅の刃劇場版『鬼滅の刃』無限列車編
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング