EXIT兼近、トイレで小学生に正体がバレてしまう 「そいつもEXITだ!」

EXITの兼近大樹が、サービスエリアのトイレで小学生とほっこり交流 「まて! そいつもEXITだ!」と言われ「ばれちまったか」

エンタメ

2020/11/24 18:15

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、自身の公式ツイッターを更新。サービスエリアのトイレで小学生を笑わせたエピソードを明かし、注目を集めている。



 

■「ばれちまったか」と帽子をとる

話題の投稿をしたのは、24日。兼近が、小学生がたくさんいるサービスエリアのトイレで、帽子で顔を隠して用を足していたところ、隣の子が「あっちにEXITいる」「あれEXIT」と遠方にいた相方・りんたろー。の存在を教えてくれたとのこと。

「おぉりんたろーじゃん」と答えると、「まて! そいつもEXITだ!」と他の小学生が兼近の存在にも気付いてしまうことに。

この事態に、兼近は「ばれちまったか」と帽子を取って正体を明かすファンサービスを行い、トイレ内を沸かせたことがつづられている。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■『キュウレンジャー』岸洋佑も?

小学生との微笑ましい交流には多くの「いいね」が集まり、「かわいい」「ほっこり」といった書き込みが目立っている。

また、特撮ドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)でサソリオレンジを演じた俳優・岸洋佑からは、「ヒーロー放送中の時全く同じことを4歳児の子たちにしたことある! とっても沸いてくれて嬉しかった」というコメントも寄せられていた。

次ページ
■兼近と会った小学生が羨ましい?