四千頭身・後藤、成金ぶりを堂々と自慢 「タワマンからアウディで来た」

四千頭身、中川翔子らがイベントに登場。学生時代の思い出を振り返った。


 

■都築と中川の悩みを…

四千頭身・都築

都築は「昔は町中を三輪車でかけまわっているようなただの明るい奴だった。今もたいして変わっていないけれど、年齢関係なく、やりたいことがあったらいつでもチャレンジするべき。失敗してもいいんです。(高校時代は)鏡の中の自分とみつめ合える時間」とコメント。

四千頭身・石橋

石橋は、「中学高校は色々なことができる時代。僕らは18歳でやり始めて、20歳でテレビに。それまで色々な経験があったが、早いうちから何かに取り組むことは大事。頑張っていきましょう」と呼びかけていた。


関連記事:三四郎・小宮が学生時代ダウンタウンの番組を観せてもらえなかった理由とは

 

■「投稿するたびにフォロワー100人減る」

はやたく

また「ワタナベNオンラインハイスクール」で講義を行う予定の林は、「Tiktokでバズる方法、SNSの使い方を若い方々に教えていきたい」と熱意を語り、「インスタを投稿するたびにフォロワーが100人程度減っていく」と悩む都築、「バズってほしくない動画がバズってしまう」という中川の相談に乗ってあげていた。

・合わせて読みたい→中居正広、クイズ番組に意欲? クイズ王・伊沢拓司の問題に見事正解

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中川翔子ワタナベエンターテインメント四千頭身山田裕貴都築拓紀石橋遼大林拓磨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング