最新記事一覧

久保田かずのぶ・太田光代

とろサーモン久保田かずのぶ、タイタン社長・太田光代の“ある行動”に感心 「粋だねやっぱ」

GACKT

GACKT、映画の観月ありさの“白塗り”に思わず「怖かった…」 メイク技術に驚き

後藤真希

後藤真希、言葉の端々から漏れる“熟練ハンター”ぶりに記者陣から感心の声 「マジでわかってる」

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ5連敗で3位転落も「今年は強いから大丈夫」 高木豊氏が独自見解 

NHK

『虎に翼』平岩紙“梅子”の三男は大河ドラマにも出演する名子役 「やっぱり演技上手」「かわいい」の声

川﨑麻世

川﨑麻世、寿司好きが高じて購入した“あるモノ” 「食通ですね!」の声

岩田剛典

『虎に翼』岩田剛典“花岡”の超スローな崖落ちが話題 「あえてコミカルに…」推測も

近藤春菜

ハリセンボン近藤春菜、お酒の楽しさを知ったきっかけ明かす “あの女優たち”と飲んで…

Kinki Kids・堂本光一

堂本光一、個人FC開設で“会員番号なし”に反響 「最高」「光一くんらしい」の声

西山茉希

西山茉希「もう時効ですよ?」 モデル時代は言えなかった「撮影の指示」を告白

乃ノ家 だし巻きたまごのおでん

オリックスファンの食欲満たす京セラドーム大阪「球場周辺メシ」~“出汁ダイブ”おでん・唸る天ぷら編~

大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース

大谷翔平&マイク・トラウト、ほぼ同時間帯にホームラン 「遠距離トラウタニ」「何かを感じる…」の声

山下智久

山下智久、カラオケで頼まれ“あの名曲”を熱唱 「もう歌うしかないですね」

山本由伸

ドジャース山本由伸だけではない 日本人選手メジャー行きをサポートする大手広告代理店の影響力

戸塚純貴

『虎に翼』戸塚純貴“轟”のキャラにあの人物チラつく人続出 「途中で『トゥース!』と言わないか…」

設楽統

設楽統、出口夏希の連休の過ごし方に興味津々 休み前日に「やること」は…

川島明・森田哲矢

川島明、『THE TIME,』ピアノ演奏に挑んだ森田哲矢に粋なエール 「美しい…」感動の声

吉村崇

ノブコブ吉村崇が衝撃受けた「東京あるある」に共感の嵐 「めっちゃわかる」

大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース

大谷翔平の第6号ホームラン ボールをゲットした“おじさん”が話題「本人より目立ってる」

かまいたち・濱家隆一・とろサーモン・久保田かずのぶ

久保田かずのぶ、濱家隆一が注文したあるDVDが自宅に… “その後”明かし感謝

ヒカル・堀江貴文・内田理央

堀江貴文氏、ヒカル&内田理央とは桃鉄仲間? 交際も「知ってた」

尾野真千子

尾野真千子、『虎に翼』で“語られない”素顔 「緊張している人に対して…」関係者が告白

サラミ、カルパス

サラミとカルパス、じつは全く違う食べ物と明らかに… 約4割が「知らなかった」

青汁王子・三崎優太

あおり運転被害の青汁王子、大怪我で後遺症残る可能性が… 「信じられないけど」


人気記事ランキング