ゲイバーママ、鳥取の食材で専門店顔負けのとんでもないカレーを作ってしまう

鳥取県の食材を使い、ゲイバーママが究極のカレーを作った結果。

2020/11/25 09:30


 

■鳥取好きも絶賛

実際に鳥取県のPRをしている女性2名にカレーを食べてもらったところ、その美味しさを絶賛。

また、近くでバーを営んでいるママにも食べてもらったが、ご飯大盛りをペロッと完食するほど美味しかったとのこと。


関連記事:カレー通のゲイバーママが絶賛 鳥取『asipai』のスパイスカレーが激ウマ

 

■バーで提供

このカレーは本日までandで提供されているため、メンズオンリーとなってしまうが、気になるカレー好きはぜひ行ってみてほしい。カレー王国鳥取でカレー通ゲイバーママが厳選した食材を使ったとんでもないウマさのカレー、食べられるのはいまだけだ。

また、店や県に行けない人も鳥取県の食材はさまざまな通販サイトで販売されており、直接市場に問い合わせて送ってもらうことも可能。ぜひなんらかの方法で、鳥取県の味を楽しんでみてほしい。

・合わせて読みたい→良心的すぎるカレー店『ダージリンスパイス』 店長がいい人すぎて店の存続が心配

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー新宿二丁目ゲイバー鳥取県bar and奏吉ママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング