内田瑞穂、心の清い人には透けて見えるグラビア 「見えるわ」「スケスケ最高」

「鋼のGカップ」こと巨乳グラドルの内田瑞穂がきれいな心を持つ人にしか見えないセクシーグラビアを披露。

グラビア

2020/11/25 05:40

内田瑞穂

ハリのあるバストから「鋼のGカップ」のキャッチフレーズで活躍しているグラビアアイドルの内田瑞穂が24日、自身のツイッターを更新。心が汚れている人には肝心な部分が見えないセクシーグラビアショットを公開し、多くのファンを虜にしている。



 

 

■心が汚れていると見えない?

この日、「心の清い人は透けて見えるチャイナ」とツイートし、2枚のグラビアショットを投稿した内田。

着ているのはかなり特殊な衣装で、デザインそのものはチャイナドレスなのだが、花の模様が入った部分以外はすべて網目のシースルーになっているというもの。

遠目から目を細めて見ると普通にグレーのチャイナドレスを着ているように見えなくもない、まさに見る人の心が試される写真である。


関連記事:内田 瑞穂、しゃがむと全裸に見える写真にファン興奮 「はいてる?」「本当は全裸でしょ」

 

■心の清いファンしかいない?

この写真にSNS上のファンからは「心が清いことが分かりました」「心清かったみたい」「まだ汚れてないからよく見えるわ」「見えるわ、良かった…」と心の清さをアピールするファンが続出。

その他にも「透け透けサイコー!」「思ったよりも透けチャイナ良い」「黒い水着も透けて見えます」などとセクシーな衣装に盛り上がるファンも数多く見られた。


■セクシーな花嫁に変身

また内田は同日のツイッターに「撮影会で着させてもらいました」と、ウェディングドレスを着たグラビアショット4枚を公開。

手にはブーケを持ち、ヴェールをかぶった姿はまさに美しい花嫁といった出で立ちなのだが、どの写真も見事なまでにGカップのバストが強調されており、ファンからは「サイコーです」「めっちゃいい」「似合ってますねぇ」「嫁にいくのかと思った…」などのリアクションが寄せられている。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、M字を超えた大開脚ショットにファン歓喜 「そんなに開いたら…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま