みちょぱの代打で番組出演の小島瑠璃子 お礼の言葉に「陰性で良かった…」

新型コロナウイルス感染者との濃厚接触で『ザ!世界仰天ニュース』を休んだみちょぱが、代打のこじるりに直接お礼

2020/11/25 14:30

小島瑠璃子・みちょぱ

タレントのこじるりこと小島瑠璃子が、『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、みちょぱの代打で出演。ツイッター上でみちょぱから感謝の言葉を贈られ、2人のやり取りに注目が集まっている。



 

■急遽当日にピンチヒッターに?

小島がみちょぱの代わりに同番組に登場したのは、24日。14日に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触が確認されたみちょぱは、番組収録を休むことになり、ピンチヒッターとして急遽小島が出演。

現在は仕事復帰をしているというみちょぱだが、ツイッター上では「こじるりさん急遽当日だったのにありがとうございました、、、」と感謝の言葉を述べている。


関連記事:みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

 

■「陰性で良かったよー」と労りの言葉

そんなみちょぱに対し、小島は「ええこっちゃええこっちゃ 陰性で良かったよー」と、ハートマークの絵文字付きで返信。

みちょぱを労る小島の対応に、ツイッター上では「よかった」「本当に」など共感の声が寄せられ、みちょぱ本人も「ありがとうございます」と、手を合わせた絵文字を添えてコメントを返している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新型コロナウイルス、仕事への影響も
日本テレビ中居正広小島瑠璃子みちょぱ池田美優ザ! 世界仰天ニュース新型コロナウイルス新型コロナウイルス(COVID-19)新型コロナウイルス感染者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング