のん、THE BLUE HEARTS愛を語る 真島昌利との意外な関係も告白

THE BLUE HEARTSの名曲『キスしてほしい』をカバーすることが明らかになったのんは、過去に真島昌利に曲を作ってもらっていた?

2020/11/25 15:55


のん

女優ののんが、ロックバンド・THE BLUE HEARTSの楽曲をカバーすることが分かり、話題に。25日には自身の公式ツイッターで、同バンドへの想い入れを語り、反響を呼んでいる。


 


 

■『キスしてほしい』をカバー

24日に、同バンドの名曲『キスしてほしい』をカバーすることが明らかになった、のん。翌日にはツイッター上で「#マルコメ #恋愛発酵学会 CMにて。THE BLUE HEARTSの、キスしてほしいをカバーさせていただきました」と報告。

さらに「甲本ヒロトさんの曲、大好きです。 のん」と、同バンドのボーカル・甲本ヒロトの楽曲に対する愛を語り、ファンからは「名曲ですね」「グッとくる」などの共感が寄せられている。


関連記事:真島なおみ、王道をゆく白水着が似合いすぎると話題に 「最高」「ステキすぎる」

 

 

■真島昌利に曲を作ってもらった?

さらにのんは、THE BLUE HEARTSのギタリストの真島昌利に対しても、「真島昌利さんの曲も大好きです」とコメント。

「自慢と言っちゃなんですが」と前置きをした上で、過去に真島に『さぁいこう』という曲を提供され、1stアルバムに収録されていることも明かし、「キスしてほしいも、さぁいこうも、みんな聴いてね!!!!」と文章を締めくくっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「のんシガレッツ」というバンドも
能年玲奈のんのんシガレッツTHE BLUE HEARTSザ・ブルーハーツキスしてほしい第33回東京国際映画祭私をくいとめて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ