新型コロナ入院中に「申し訳ない」と感じたこと バンビーノ藤田が明かす

コンビ揃って、新型コロナウイルスへの感染が発覚したバンビーノ。入院中の藤田ユウキは、ブログで日々情報を発信している

エンタメ

2020/11/25 18:00


 

■家族の安全を考えた決断をすることに

しかしその一方で、「陽性なのには変わらないし、しっかり治してから働きたいし、と、少し整理がつかない部分もありながら6日目を過ごしています」と藤田。

同日には医師から「PCR検査どうします? 今日と明日して陰性ならまだ早く帰れますよ」とも聞かれたそうだが、藤田は「早く退院したい気持ちは山々」だと前置きした上で、家庭内で隔離生活をしようにも、小さい子供がこの状況を理解できるはずもなく、妻と子供の負担や安全を考え「できたら10日間ここでお世話になりたいです」と伝え、担当医師も了承してくれたと明かした。


関連記事:新型コロナ感染の杉浦太陽、退院報告 「効かなくなった嗅覚も無事に戻った」

 

■コンビとしては「12月復帰予定」

相方の石山タオルの新型コロナウイルス発症も公表され、コンビ揃って療養しているバンビーノ。この期間にも、スタッフ等と連携してYouTubeへの動画投稿は続けられており、2人のSNSやブログには、ファンから激励のメッセージが多数書き込まれている。

石山は、24日に自身のツイッターにて「バンビーノは12月復帰予定で動いております」とコメントしており、コンビ揃っての無事復帰を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽のコロナ感染でPCR検査受診 結果は「陰性」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい