児嶋一哉、“スキャンダルの先輩”陣内智則に浮気についてド直球質問

アンジャッシュ・児嶋一哉が、陣内智則とコラボ動画を配信。「スキャンダルの先輩」からのアドバイスとは…

2020/11/25 23:00

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が25日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』に動画を投稿。過去に浮気騒動を起こしている陣内智則に、直球すぎる質問を投げかけた。



 

■「大物女優と結婚したら…」

この日、陣内とのコラボ動画をアップした児嶋。開始早々陣内は、児嶋のYouTubeチャンネルの人気が上昇していることから「あの一件から勢いすごいね」と、相方・渡部建の不祥事を匂わせる発言で児嶋を困らせる。

しかし、約10年前には陣内も浮気騒動を起こしていたことも。そのため、児嶋は陣内に「スキャンダルの先輩」として、「大物女優と結婚したらみんな浮気するの?」とストレートに質問。これには陣内も「直球な質問やめろ」と困惑する一幕が。


関連記事:YouTube動画が話題の陣内智則 若者から絶大な支持を受けていると判明

 

■「会見」「負け芸」がポイント

陣内は、自身の騒動を振り返りつつ、渡部のこれからについて「会見せなアカンと思うよ」と一言。また「負け芸」ができるかどうかにかかっていると私見を述べる。

児嶋からも、渡部に「コテンパンにやられなきゃ。それも返せなきゃダメだよ」と負け芸について話しているそうなのだが、騒動があってから、すぐに電話で話した際には「俺は陣さん(陣内)みたいにできないしな」と言っていたという。

しかし、それから2ヶ月ほど経過した頃には、渡部の考えが変わってきているようであることも明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■陣内の意見についてコメントには…
不倫スキャンダルYouTubeアンジャッシュ陣内智則渡部建児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング