「東山紀之が好き」最も多いのは50代女性 少年隊全盛期からのヒガシ派も

ジャニーズ事務所に所属する東山紀之は、ドラマや舞台で活躍している。また、少年隊のイメージも強いだろう。

2020/11/26 11:30


 

■50代とは思えない

50代と思えない若々しさも、魅力の一つといえる。

「親と同世代なのが、信じられないくらい若々しい。なんならなにもしていない20代の僕よりも、スタイルがいいと思う。いろんな意味で、奇跡の人なのだと思う」(20代・男性)


「少年隊は世代でないので、東山紀之さんのことはそれほど詳しくない。ただ年齢を聞いて、びっくりした記憶がある。まさか、50代とは思わなかった」(20代・女性)


関連記事:加藤浩次が夢見る“北海道会の最終目標”がスゴすぎる 「飛天の間で北島三郎と…」

 

■体型維持のために努力

スタイルをキープするために、ストイックな努力を続けている。

「体作りや体力維持に、かなりストイックなことをしていると聞いた。あの若々しさを保つためには、相当の努力がいるのだと思った」(40代・男性)


俳優としての演技を、評価する人も多い。

「アイドルから、いい感じの俳優になったと思う。彼の演技が好きなので、これからの活躍にも期待したい」(50代・男性)


50代とは思えない容姿は、日頃からストイックに鍛え続けている結果なのだろう。

・合わせて読みたい→川崎麻世、ジャニーズ退所の少年隊・錦織&植草の思い出を語る ファンは感激

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ芸能人俳優調査東山紀之少年隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング