「東山紀之が好き」最も多いのは50代女性 少年隊全盛期からのヒガシ派も

ジャニーズ事務所に所属する東山紀之は、ドラマや舞台で活躍している。また、少年隊のイメージも強いだろう。

2020/11/26 11:30

東山紀之

ジャニーズ事務所に所属し、ドラマや舞台などで活躍する東山紀之。中高年層には、少年隊のイメージも強いだろう。


画像をもっと見る

 

■「東山紀之が好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の22.9%が「東山紀之が好きだ」と回答した。

東山紀之が好きグラフ


関連記事:少年隊の錦織、植草の2名がジャニーズ事務所を脱退 「退所続く」の声も

 

■少年隊の頃から好き

性年代別では、50代女性が一番高い割合になっている。

東山紀之が好き性年代別グラフ

少年隊時代から、東山紀之が好きだった人も多いようだ。

「少年隊の頃から、ずっとヒガシ派だった。3人の中でも一番顔が整っていて、スタイルもいい。しかも、今もかっこよさをキープしているところがすごい」(50代・女性)


歳を重ねて、大人の色気を感じさせるようになったとの声もある。

「若い頃にかっこよかったのはもちろんだけど、50代になっても衰えずにいるのがプロだなと思う。大人の色気も感じさせて、昔よりもさらに魅力的になっている」(50代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■50代とは思えない
ジャニーズ芸能人俳優調査東山紀之少年隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング