グラドル・仲村美海、渾身のカレンダーを発売 珍しい水着は「セクシーでゴージャス」

スタイル抜群の美少女・仲村美海 彼女の魅力がいっぱい詰まった自信作のカレンダーが発売された。

グラビア

2020/11/26 20:30

仲村美海

グラビアアイドルの仲村美海が2021年カレンダー『仲村美海 2021Calender』(トライエックス)を発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「今までに挑戦していない色」

仲村美海

発売記念イベントに爽やかなピンク色の水着で登場した彼女。9月に都内で撮影されたカレンダーの発売に「嬉しい限りです。たくさんの人が関わってくれて出せてるんだなと実感しました」と感慨深そうに語ってくれた。

今作の中でも傘をさしたボルドーの水着はお気に入りのようで「今まで挑戦していない色です」とアピール。また、今回は「普段あまり着ないようなセクシーでゴージャスなものもあって、今までにない作品です」と胸を張った。


関連記事:仲村まひろ、ハイレグ競泳水着姿でセクシーすぎるバトントワリング披露

 

■「好きなところに飾ってほしい」

毎年聞かれる「どこに飾ってほしいか」という質問には「家族と住んでいる方もいると思うので、好きなところに飾ってほしい(笑)」と笑顔で回答。仲村家は「普通にリビングに飾ると思います。父と母が意外に喜んでいるので…」とコメントしている。

コロナ渦に見舞われた今年の過ごし方を聞かれると「元々インドアなんですけど、最近は良く小説を読んでいます。美術館に行ったりもして芸術に触れる機会が多いです。エネルギーをもらえるので…」と語った。


■グラビアも女優業も…

仲村美海

女優としても活躍している彼女は、ドラマを見た知り合いから「年々、良くなっているね」と褒められたようで「ちょっと自信が持てました」と笑顔で明かしている。

来年の抱負については「今年は家でいろんなものを見て考えることも多かったので、来年はエネルギーに変えて、好き嫌いせずにいろんなことに挑戦したいです」と思いを述べた。そんな彼女のさらなる飛躍を期待している。


【仲村美海(なかむらみう)】

生年月日:1992年5月31日/宮崎県出身/サイズ:T158・B86・W59 ・H88/血液型:B型

・合わせて読みたい→仲村まひろ、お腹にイヤホン巻く斬新なチャレンジ 結果に「細すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(7枚)