Iカップグラドル・菜乃花 プライベート感満載のカレンダーは「爽やかでセクシー」

「Iカップのフィギュア体型」こと菜乃花・2021年カレンダーを発売。自慢の抜群スタイルが炸裂している…

グラビア

2020/11/26 10:00

グラビアアイドルの菜乃花が、『2021年カレンダー』(トランスワールドジャパン)を発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「爽やかとセクシーを合体」

2021年カレンダーは、9月に沖縄で撮影された。今までは比較的セクシーな作品が多かったが、本作は飾りやすさを意識したようで「お好み焼き屋さんとかにも飾れるような、爽やかとセクシーを合体させたカレンダーを作りました」と紹介。

今まではトイレに飾ってほしいと答えていた彼女だったが、今回は「お部屋だけではなくお店とか会社などの公共の場にも是非、飾って頂けたら…(笑)」と笑顔でコメントし、会場は笑いに包まれた。


関連記事:寺本莉緒、完全自己プロデュースのカレンダー発売 圧巻ボディが表紙から炸裂

 

■オフ感を味わえる…

普段メンズもののようなダボッとした私服も着るようで、オーバーオール姿の5・6月のカットがお気に入りらしく「海もあり空もあり気持ちいい一枚になってます。かわいらしさもあって気に入ってます」とアピールした。

7月・8月は菜乃花と一緒にバーべーキューを楽しめるようなカットになっていて「夏っぽい感じです」と紹介。他にも一緒に海でデートしている気分を味わえるカットもあり、全体的にプライベート感満載の菜乃花を堪能できる作品となっている。


■10周年はファンのために

今年事務所を退社した彼女は「これからは自分の責任で、自分のお仕事を、自分の足で、ちゃんと歩んでいきたい」と語った。また、1年を振り返って「早かったけど遅かった。転換期でもあったんですけどさっぱりして楽しくやっています」と述べている。

来年、10年を迎えるという彼女は「ファンの方に喜んでもらえるようなイベントをしっかり考えてやっていきたいです」ともコメントしてくれた。フリーになった彼女の今後にも注目だ。


【菜乃花(なのか)】

1989年7月7日生まれ/T160・B90(I)・W58・H86/血液型:B型/広島県出身/趣味:ゲーム・スポーツ観戦

・合わせて読みたい→グラドル・乃愛、初DVDでIカップバスト炸裂 「いろんな人に好きになってもらいたい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(7枚)