東野幸治、黒沢年雄のブログ炎上騒動に苦言 「絶対にあげちゃダメな文章」

東野幸治が俳優・黒沢年雄のブロク炎上騒動に触れて…

2020/11/26 07:15

東野幸治

25日、東野幸治が自身のYouTubeチャンネルで『東野幸治の幻ラジオ 第88回』を配信。女性蔑視ともされる発言で炎上した俳優・黒沢年雄のブログについて持論を展開した。



 

◼女性タレントの容姿を…

11月17日に更新された黒沢のオフィシャルブロク『クロちゃん』では、「テレビの朝のニュースワイドショー。」と題して、ワイドショーで見かけた女性タレントの容姿について触れていた。

「異常にお太りになった、決して美しいとは言えず、醜い物体を見せられるのは愉快とは言えず不愉快だ」とその女性タレントの容姿に対する批判を記し、炎上騒動へと発展している。


関連記事:森三中・黒沢の理解しがたい行動に岡村隆史が懺悔 「僕が育てたモンスター」

 

◼逆に勇気づけられる

東野は「自己管理ができていないっていう、切り捨てたようなブログ」と同ブログを解説、「絶対にあげたらいけない文章を黒沢年雄さんがあげてました」と触れていく。

それまで俳優・大泉洋の活躍への嫉妬や憧れを口にしていた東野は、「何でしょうか。これでちょっと僕の色んな不安、イライラが少し払拭できました」と逆に勇気づけられたと笑いながら語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼クールダウンを推奨
タレントYouTubeブログ容姿劇団ひとり炎上批判東野幸治黒沢年雄東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング