宮下草薙・草薙、許せない女性の行動を力説 「フワちゃんはかなり苦手」

宮下草薙・草薙航基が苦手な女性のタイプを明かしたが…

2020/11/26 08:20

宮下草薙・草薙航基

25日深夜放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にお笑い第7世代の宮下草薙・草薙航基が登場。苦手な恋愛トークを繰り広げ、YouTuber芸人・フワちゃんが「苦手なタイプの女性」だと判明した。



 

◼地獄みたいなメンバー

いとうあさこと指原莉乃・若槻千夏・みちょぱら、今をときめく、バラエティ番組で活躍する9人の女性タレントがゲストの男性を深堀りしていく同番組。

この日のゲストは草薙で、「恋愛経験がないため恋愛トーク嫌い」の草薙にあえて恋愛事情を迫る展開となっている。そのため草薙は、自分を囲む9人の女性陣を見回して「地獄みたいなメンバー。これはヒドイ」とこれから起こる惨劇を予期して嘆いた。


関連記事:宮下草薙・草薙が藤田ニコルにマジプロポーズ 収録中に「結婚してください」

 

◼許せない女性で盛り上がる

「初恋はしていない」「好きな人もいない」と事前情報通り、女性陣から盛り上がりそうな恋愛話を振られてもまったく盛り上がらない草薙。女性から詰め寄られて苦笑する展開が続く。

しかし「許せない女性の行動」ではそれまでとは違い饒舌に。「ホームパーティーが好きな女性はしんどい」「髪が2色の人はこだわり強そうで苦手」「自分だけいい人に見られようとするヤツは嫌い」と嫌悪感のある女性のタイプを吐露していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ほぼフワちゃん?
恋愛テレビ男女指原莉乃みちょぱ宮下草薙草薙航基フワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング