仲本工事、79歳で“また子供ができました” 一時騒然も「さすがドリフ」

仲本工事が、「また子供ができました」と突然のご報告ツイートを投稿。しかし、これにはしっかり“オチ”が付いていた

2020/11/26 11:15

ドリフターズ・仲本工事
(写真提供:JP News)

今年9月に、御年79歳にしてYouTubeチャンネルとツイッターアカウントを開設した、ザ・ドリフターズの仲本工事。そんな彼から、またしても驚きの“ご報告”が届いた。



 

■「この歳でまた子供ができました」

25日深夜、開設して間もない自身のツイッターを更新した仲本は、ひと言「この歳でまた子供ができました。」と、ファンに向けて報告した。

仲本と言えば、2012年に27歳年下の演歌歌手・純歌と3度目の結婚をしている。事実であれば、すごいニュースだ…。


関連記事:Vtuberがまさかの出産報告でトレンド入り 東海オンエア・てつやもエール

 

■子供の名前を考えるユーザーまで出現

このご報告投稿にインターネット上は一時騒然となり、仲本のツイッターには「ええっ! おめでとうございます! 凄いですね!」という祝福のメッセージが殺到。

「男の子ならケン、女の子ならヒトミという名前はいかがでしょうか?」と、子供の名前を提案するユーザーまで現れた他、「きっと志村さんの生まれ変わりですね」とつぶやいたファンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■午前0時過ぎに事情を説明
子供愛猫ザ・ドリフターズ仲本工事純歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング