『ダウンタウンなう』矢田亜希子にヤンキー疑惑 浜田雅功が「暴走族やん!」とツッコミ

11月27日放送の『ダウンタウンなう』に矢田亜希子と白濱亜嵐が出演。矢田亜希子にまさかの疑惑が…?

2020/11/26 15:30


 

■白濱亜嵐に明るいおバカ疑惑が発覚

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーとして活躍する白濱は、“とにかく明るいおバカ疑惑”が発覚。

事務所の先輩である山下健二郎からは、白濱が自身の20歳の誕生会の席で事務所のスタッフに放った“無邪気すぎる言葉”が明かされる。「思ったことをすぐ口にしてしまう」という白濱は、以前店に服を買いに行った際、店員に禁断の質問をしてしまったと語り、松本人志は「それはだめだな」と渋い顔になる。


関連記事:矢田亜希子、高校時代は1日6食だった スリムボディから想像できない大食いぶり

 

■「二股はしたことないの?」の問いに…

また、恋愛に関する話題になると、彼は「女性に関してはすごくピュア」と言い切る。しかし、松本から「二股はしたことないの?」と問われ、少し考えた末に出した答えに一同は爆笑する。

その他にも、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーと小森隼からのタレコミで、白濱が大ピンチに。苦し紛れに彼が放った一言、一同が手をたたいて大笑いするほどの言い訳とは…。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、脚本家・相沢友子氏とのツーショットが完全に双子の美人姉妹

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう矢田亜希子白濱亜嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング