指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

サンドウィッチマンからの絶賛の嵐に対する返しもさすが。本当に「これは使われるわ」だ。

2020/11/26 21:30

サンドウィッチマン 指原莉乃

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけし、タレントの指原莉乃がMCを務める番組『サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所 掘ってみた』(MBS・TBS系)が、12月1日に放送される。

その取材会が番組収録後に行われ、MCの3人が参加。番組の見どころやお互いの印象、マイブームについてなど、記者陣からの質問に答えた。



 

■夕方帯の放送からゴールデン進出

本番組は、「バズってる場所」、つまり「人が集まって熱気のある場所」を取材して、そのバズってる界隈の人しか知らない、世にはなかなか出てこないお宝情報を掘り当てるというもの。

今年2月の夕方帯での放送を経て、ゴールデンタイム進出となった今回は、King&Princeの岸優太と小芝風花がスタジオゲストとして出演する。


関連記事:山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

 

■指原は「完璧ですよ」

MCとしてタッグを組むのは今回が初となるサンドウィッチマンと指原。収録を終えてみてのお互いの印象を聞かれると、伊達は「完璧ですよ」「一緒にできて嬉しいです。リアクションとか勉強になりました」と食い気味に、指原の立ち振る舞いを称賛する。

一方の指原は「ガッツリ一緒にお仕事させていただくのは今回が初めてくらいだったのですが、本当にお二人とも優しくて」と、伊達と富澤の人柄を絶賛。

さらに「厳しい芸人さんとお仕事をすることも多いので、今回はやすらぎました」と、誰のことを言っているのかが少し気になるコメントで、記者陣を笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛に対する返しもさすがの指原
指原莉乃サンドウィッチマン富澤たけし小芝風花伊達みきお岸優太サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所 掘ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング