洋服の青山、ブラックフライデーに参戦 テレワーク昼寝に最適なアイテムも対象に

洋服の青山がブラックフライデーに今年も参戦。コロナ禍のビジネス界において、需要が高まりつつある商品とは…。

2020/11/26 21:00


 

■仕事中の昼寝もこれでバッチリ?

メンズ、ウィメンズ共にこれからの季節に必携となる冬物コートもセールの対象となっているが、今回は「コロナ禍の時世ならでは」な商品にも注目したい。

ネックピロージャケット
(画像提供:青山商事)

『洋服の青山』では、「ネックピロージャケット」と「すわりシゴト専用パンツ」なるテレワークの環境に特化したアイテムが売れ筋となっているよう。

ネックピロージャケット
(画像提供:青山商事)

「ネックピロージャケット」は名前の通り、ジャケットを畳んで収納することで「首枕」に早変わりするアイテム。こちらは前年比200%の売れ行きを記録しており、もちろん今回のブラックフライデーの対象商品となっている。


関連記事:洋服の青山、保冷剤マスクのひんやり感が最強 灼熱の大地・熊谷でも優勝できる

 

■座り仕事が増えた人には…

続いて注目したいのが、「すわりシゴト専用パンツ」なる逸品。商品名を見ればピンと来るかと思うが、こちらは座った姿勢が多いテレワークに特化したパンツで、縦のストレッチが従来の1.4倍となっている。

「ずっと同じ姿勢を保っているのは窮屈だが、仕事をしている以上ラフな格好はしたくない…」というジレンマに悩まされている人には格好のアイテムだろう。

すわりシゴト専用パンツ
(画像提供:青山商事)

こちらのパンツは先月末から販売が開始されたばかりだが、同価格帯のパンツの主要商材の中では、トップの売れ行きだという。

12月を目前にしてめっきり気温が下がってくる中、ビジネスウェアの衣替えに悩んでいる人は、一度『洋服の青山』を覗いてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→抽選販売の大人気夏マスク 「洋服の青山」の倍率がヤバすぎることに

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セールスーツブラックフライデーリモートワーク新型コロナウイルス洋服の青山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング