星野源を好きな人が最も多いのは30代女性 「イケメンでないのに」と嫉妬も

音楽や俳優など、多くの顔を持つ星野源。サブカル好きだけでなく、幅広い層から支持されている。

2020/11/27 11:30

音楽や演技、執筆活動など、幅広く活動する星野源。多才な顔を持つ彼を、どのように評価する人が多いのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「星野源が好き」3割も

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の29.4%が「星野源が好きだ」と回答した。

星野源が好きグラフ


関連記事:星野源は自宅に呼ぶ友人ゼロ 「人を呼べる部屋にしようって思うけど…」

 

■多才な活動を評価

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

星野源が好き性年代別グラフ

中でも、30代女性からの支持が高いようだ。

「決してイケメンとは言えないけれど、優しそうで安心できる顔が好き。かっこいい俳優はいっぱいいるけれど、そんな人たちよりも星野源さんのほうが魅力的に感じている」(30代・女性)


音楽や演技など、幅広い活動を評価する声も。

「音楽や演技など、幅広い分野で活躍しているところがすごいと思う。しかもどれも中途半端にならないで、高いクオリティを保てるところが魅力的なところ」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■星野源に嫉妬する男性
芸能人俳優タレントミュージシャン調査星野源
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング