キスマイ・二階堂高嗣、女性の胸に触れ「快感インストール」する役を熱演

玉森裕太×宮田俊哉のW主演ドラマ『BE LOVE』に続くドラマ企画第二弾。脚本は『全裸監督』などの山田能龍氏。

2020/11/27 20:00

快感インストール

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が主演、同グループの北山宏光が原案のオリジナルドラマ『快感インストール』が、12月4日(金)から4週にわたり、映像配信サービス「dTV」で独占配信される。


 

■女性の胸に触れると…

本作は、北山が練りあげた構想が原案。女性の胸に触れると、その女性の快感シーンを自分にインストールできるという現実離れした設定で、手に入れた特殊能力を使いこなそうと奮闘する親友コンビが描かれる。

今回、北山本人からこの企画の持ち込みを受け、『全裸監督』や『電影少女』など話題作の脚本を手掛けてきた、山田能龍氏が脚本に落とし込む形で企画が実現した。


関連記事:『24時間テレビ』熱唱中に突然のトラブル 増田貴久の行動に「泣いた」

 

■笑いに強いこだわりを持つ二階堂

主人公・タカを演じるのは『キスマイどきどきーん!』をはじめとした様々なバラエティ番組や舞台で才能を発揮し、グループの中でも笑いに強いこだわりを持つ二階堂。

恋愛未経験にも関わらず、妄想の世界で様々な女性の快感シーンを目の当たりにしながら、初めての恋愛に挑むという役どころを見事に演じ切っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■北山&二階堂コメント
dTVKis-My-Ft2北山宏光宮田俊哉快感インストール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング