ブラックフライデー当日のユニクロ 今冬の大本命アイテムをひっそり発売する

本日27日は、ブラックフライデーを迎えるが、ユニクロではある目玉商品が発売されるのをご存知だろうか。

2020/11/27 05:45


 

■毛布と合わせて揃えたい!

ルームシューズ
(画像提供:ユニクロ)

さらに毛布だけでなく、同様にミッキーがあしらわれたルームシューズも発売される。こちらはヒートテック製…というワケではないのだが、寒さが厳しくなってくるこれからの季節には嬉しいアイテム。

ユニクロオンラインストアでは発売前にも関わらず、熱狂的なファンからの「発売まで待てない位、かわいい」というレビューが寄せられていた。


関連記事:ヒートテックマスクはぶっちゃけ商品化するのか 実現難しい2つの理由を予想

 

■注目の毛布はさらに

ヒートテック毛布
(画像提供:ユニクロ)

続く12月には、1820年創業となる北欧・フィンランド最古のテキスタイルブランド「フィンレイソン」の美しいパターンを落とし込んだ「ヒートテックモウフ」と、ルームシューズが発売されることにも注目したい。

ヒートテック毛布
(画像提供:ユニクロ)

また、ユニクロは「ブラックフライデー」と銘打ったセールは行なっていないが、「誕生感謝祭」セールを開催している真っ最中。12月3日までの実施なので、気になるアイテムは忘れずにゲットしておこう。

・合わせて読みたい→ニトリ、最高すぎると話題の「着る毛布」 試したら人気の理由がわかった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーファッションユニクロアパレルヒートテックブラックフライデーコラボミッキーアンディ・ウォーホル毛布
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング