梅沢富美男、長女の学校PTAから「二度と来ないで」と言われたワケ

長女の授業参観に参加した梅沢富美男。そのときの言動がきっかけでPTAからは…。

2020/11/27 06:15

梅沢富美男

俳優の梅沢富美男が26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に生出演。長女の授業参観に参加したときの出来事を回想した。



 

■一度だけ参加

二人の娘の父親でもある梅沢は、子育てと仕事の両立は大変だったと告白。

子供の成長が実感できる授業参観も、なかなか行けなかったそうだが「偶然行ける日があって、一回だけ長女の授業参観に参加した」ことがあるという。


関連記事:梅沢富美男、渡部建のトイレ不倫に怒り 「女の子をもっと大事にしてあげないと」

 

■生徒&教師に梅沢節炸裂

その際、生徒達は授業に集中せずギャーギャーと騒いでいたんだとか。誰も注意しない様子を見かねた梅沢は「何やってんだ!」「先生の言うこと聞かんか!」と教室の後ろから叱責。

教師にも「こうやって騒いでいる子がいるなら廊下に出しなさい。先生はそういう権限があるんですから。それをグダグダ言ってるような父兄がいたら、それはそれで俺も言ってやるから。とにかく先生、勉強だけは教えてくださいよ」と厳しく指摘した。

次ページ
■「二度と来ないで」
授業参観長女PTAバラいろダンディ梅沢富美男
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング