千鳥・ノブ、後輩の霜降り・粗品への嫉妬を爆発 「才能ありすぎて可愛くない」

千鳥・ノブが霜降り明星・粗品への本音を漏らして…

2020/11/27 07:20


 

◼ノブの悲哀

「可愛くない」と粗品への怒りすら滲ませるノブに、大悟から「飯とか誘わん?」と質問。ノブは「誘っても来ない。前も言ったけどあれから2回ぐらい誘ったけど来んど」と歩み寄っても相手にしてもらえないと嘆く。

「三四郎の相田(周二)ばっかり来る。小宮(浩信)も来ない」と、暗に「才能のある後輩に限って誘っても食事に来ない」と主張した。


関連記事:深田恭子、千鳥ノブの突然のセクハラに不快感 「人生で初めてです」

 

◼視聴者は好意的

以前から粗品への嫉妬を匂わせていたノブだが、その感情は日に日に大きくなっているのかもしれない。

視聴者からは「ノブが粗品のこと才能ありすぎて可愛くない可愛くないって言うのなんかすごい愛感じて好き」「才能ありすぎて可愛くないって言ってるの可愛い」「ノブでも粗品に対して嫉妬に近い感情あるんだな」と多くの感想が寄せられていた。

大人気芸人となったノブでも、同じツッコミの後輩・粗品をライバル視してしまうのだろう。そんな後輩に嫉妬するノブの姿をファンは楽しんでいるようだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ嫉妬三四郎小宮浩信千鳥ノブ大悟先輩後輩相田周二霜降り明星粗品千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング