千鳥・ノブ、後輩の霜降り・粗品への嫉妬を爆発 「才能ありすぎて可愛くない」

千鳥・ノブが霜降り明星・粗品への本音を漏らして…

2020/11/27 07:20

千鳥・ノブ

26日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)でお笑いコンビ・千鳥のノブがお笑い第7世代・霜降り明星の粗品を「可愛くない後輩」と断じ、嫉妬にまみれた本音を漏らした。



 

◼粗品のツッコミ指揮者ネタ

今を輝く人気芸人らが、普段のネタとは一味違う「クセがスゴいネタ」を披露する同番組。2時間スペシャルのこの日は、以前話題となったネタが紹介されていった。

粗品はオーケストラの指揮者に扮し、自身のツッコミを指揮棒で操るネタを披露。同ネタが初見となるゲスト・女優の志田未来とモデル・生見愛瑠にノブは「これ面白いんですよ」と解説、自身も改めて粗品のツッコミのレパートリーの多さとネタの完成度に舌を巻いた。


関連記事:千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

 

◼千鳥の分析

以前に鑑賞済みの粗品のネタだが出演陣は爆笑。千鳥・大悟は「ツッコミだけなのにボケを想像させる」、ノブは「面白ツッコミだけじゃなくてシンプルなツッコミの尺(時間)も長い。シンプルなツッコミこそ大事ってメッセージが込められている」と分析する。

しかしそんな粗品に対し、ノブは「可愛くないわぁ」と本音を吐露。大悟が「ノブはとにかく粗品が可愛くないねんな、見せつけられて」と指摘すると、ノブは「才能がありすぎてとうに超えられとる」と粗品への嫉妬をあらわにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ノブの悲哀
テレビ嫉妬三四郎小宮浩信千鳥ノブ大悟先輩後輩相田周二霜降り明星粗品千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング