小林礼奈、流れ星・TAKIUEと離婚2ヶ月でガチ合コン参加 後輩芸人を狙う

流れ星のTAKIUEと離婚した小林礼奈がガチ合コンで大暴れして…

2020/11/27 06:45


 

◼デートの誘いに…

その後も、男性陣に「(夜は)淡白か情熱的か」質問するなど下ネタと本音が入り混じったトークでパートナー探しに尽力した小林。最終的にアーティストのひろせひろせからデートの誘いを受ける。

しかし「友達になりたいとは思ったけど、本当に恋人を探しに来ている。キス以上の関係は想像できなかった」とデートを断り、カップル成立とはならなかった。


関連記事:小林礼奈、流れ星・瀧上との匂わせ疑惑に苦笑い 「何も狙ってたわけじゃなく…」

 

◼視聴者も興味津々

離婚から2ヶ月で新たなパートナー探しに奔走した小林。ひろせひろせは無理だったが山添なら「キス以上の関係も想像できた」と最後まで山添に熱視線をおくっていた。

その本気ぶりに視聴者も「小林礼奈、普通にエロを炸裂させてた」「瀧上の性事情が地上波でバラされている」「小林さんが、1番爪痕残しつつ選ばれつつで、流石でした」「小林さんは結局、性欲が全開する流れになってしまう」と反応している。

今回は残念ながらパートナーは見つからなかったが、その積極性があればすぐに次の相手は見つかりそうだ。

・合わせて読みたい→流れ星・瀧上慎一郎と離婚の小林礼奈、縁切り神社で離婚式 「再婚できますように」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コンテレビ離婚流れ星相席スタート小林礼奈山添寛ヒロミ・指原の恋のお世話始めましたTAKIUE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング