相席スタート・山添のクズすぎる本性が明らかに 山崎ケイへの借金は「絆」

合コンに参加した相席スタートの山添寛がゲスすぎる本性を明かして…

2020/11/27 07:40


 

◼山崎が結婚したため…

その後、山崎が10月に結婚したという話題から、「いよいよちゃんと返さんとあかんなって…」と悲しそうな表情を浮かべるなどクズっぷりが露呈した山添。

告白タイムでは、ヒロミは女性陣に対して「お金貸して下さいって言われたら断って下さい」とアドバイス。騒然とする女性陣に向け、山添は「その時は番組でネタにしてもらっていいんで」と悪びれることなく伝えた。


関連記事:さらば森田、例の「モルック」で本場チームを見事に撃退してしまう快挙

 

◼視聴者は好意的?

クズっぷりがバレてしまったのか、CYBERJAPAN DANCERS・KOZUEに告白した山添だがカップル不成立。残念な結果となった。

しかし視聴者からは「山添まじで嫌いだわ」といったマイナス意見は少数派。「ゲスい山添さん好き」「ダントツで相席スタートの山添がスッキ!」「山添さんホント憧れる、なりてえなあ」「クズでも最低でも私は山添さんが大好きですよ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒロミも所有する吉野家の特注丼 「持っていけばタダで食べられる」噂に社長が回答

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コンテレビ借金クズ相席スタート山崎ケイほのか山添寛ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング