ノンスタ石田、結婚指輪を紛失した妻への言葉に反響 「惚れる…」

石田明の妻・あゆみさんがブログを更新。結婚指輪紛失後の夫の”神対応”について綴り、話題に。

2020/11/27 12:00


 

■「優しさに感動」

”神対応”ともいえる石田の言動に、読者からも「優しさに感動…惚れます」「父ちゃん(石田)、いい人すぎる…」と絶賛の声が。

また、同様に結婚指輪などのアクセサリーをなくした経験のある人からは「私も排水口から出てきました」「『U』のところのキャップを外すとありませんか?」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:ノンスタ石田、4ヶ月髪を切っていない姿にファン驚愕 「綾野剛みたい」

 

■1割強が結婚指輪を紛失経験

しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女771名を対象に調査したところ、全体の12.7%が「結婚指輪をなくしたことがある」と回答。どの年齢層においても、男性に顕著な傾向が表れた。

結婚指輪の調査

結婚指輪をなくすという妻のミスを、優しく包み込むようにフォローしてみせた石田。これでさらに指輪が見つかれば、最高のハッピーエンドと言えるだろう。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、泊まりで仕事に行くと… 妻から必ず言われる一言に反響

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の既婚男女771名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚指輪夫婦ブログアクセサリーNON STYLE石田明排水口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング