ノンスタ石田、結婚指輪を紛失した妻への言葉に反響 「惚れる…」

石田明の妻・あゆみさんがブログを更新。結婚指輪紛失後の夫の”神対応”について綴り、話題に。

エンタメ

2020/11/27 12:00

ノンスタイル・石田彰

お笑いコンビNON STYLE・石田明の妻・あゆみさんが、26日に自身のブログを更新。結婚指輪をなくした際のエピソードについて綴り、ファンの間で反響を呼んでいる。



 

■排水口の中へ?

よりにもよって、11月22日、”いい夫婦の日”になくしてしまったというあゆみさん。帰宅時、手を洗おうと外して洗面台に置いていたところ、「双子ちゃんのどちらかに、秒で捨てられてしまった」のだという。

この災難に、「置いてた私が悪い」と反省しつつ、「少しの可能性を信じて未だに家中探してる私です」と綴る。暗中模索の中だったが、すぐに一筋の光が。ブログのコメント欄に、一部のファンから「排水口の配管を外してみると見つかるかも」との声が届いたのだ。


関連記事:ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

 

■石田からの返事は…

早速LINEで、夫・石田に「指輪、排水口のグニョンに入ってるかもだって! 見てみようかな!」と送るあゆみさん。すると、すぐに「見てみようかー?」との返事が。

これに「うん、本当改めてごめんねー」と謝ると、石田からは「ぜんぜーん」とのコメント。さらに「これで涙拭きなよ」とのメッセージが付いたスタンプが送られてくる。あゆみさんは「うう、やはり、神様です」と感動してしまうのだった。

次ページ
■「優しさに感動」