きゃりー、ツイッターで「しっかりしてくれよな」 意味深発言に心配の声も

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで政治的とも受け取れる意味深な投稿をして「なんか悩み事かな」と心配の声も

2020/11/27 13:15

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身の公式ツイッターに意味深な言葉を投稿し、共感や心配の声が寄せられている。



 

■終わりかたも「超大事」?

きゃりーが話題の投稿をしたのは、27日。唐突とも思われるタイミングで「はじめることも大事だけど終わりかたも超大事だと思う。大人なんだからしっかりしてくれよな」と発言し、ゴリラのマークの絵文字を添えている。

きゃりー本人は、上記のコメントが何に対するものなのかは明らかにしておらず、「その声明とはどういう意味ですか?」といった質問も寄せられている。


関連記事:『TVタックル』木村もりよ氏と豊田真由子氏の壮絶コロナ論争に視聴者唖然

 

■「嫌なことあった?」と心配の声も

ツイッター上では、きゃりーの発言はタイミング的に「GoToトラベルキャンペーン」に対する見解ではないかという意見が多く見られ、「そう思う」「me too」といった共感の声も。

また、「プライベートでなにかトラブルがあったのでは」という趣旨の憶測も飛び交い、「なんか悩み事かな」「嫌なことあった?」「何事?」など、心配の声も見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「政治的発言恐れずいこうぜ」と応援も
ツイッター政治東京オリンピックきゃりーGoToトラベルキャンペーン政治的発言GoTo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング