藤田ニコルの美容相談にみちょぱが回答 22歳で「最近肌気にしはじめた」

藤田ニコルがツイッターで「最近肌気にしはじめた」と発言しナノケアのスチーマー購入を検討 みちょぱからのアドバイスも

2020/11/27 16:00

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新し、肌のケアに関する質問を投稿。それにタレントのみちょぱ(池田美優)が直接回答し、注目を集めている。



 

■藤田のツイートにみちょぱが回答

27日、ツイッター上に「ナノケアのスチーマー久々に買おうかな、新しいの使ってる人おる?」という質問を投稿し、「最近肌気にしはじめた」と明かしている藤田。

そんな発言にすかさずみちょぱが反応し、「Panasonicのプレミアムみたいなやつ使ってるけど良さげだよ」と回答。さらに藤田が「大理石のやつ?」と返信し、みちょぱが「いや黒いやつ」と答えている。


関連記事:藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

 

■肌がきれいなのに手を抜かない

22歳の若さで、美肌ケアアイテムに興味を示している藤田。ファンからは「さらにきれいになるのね」「もっときれいになっちゃうね」というコメントが寄せられ、見習いたいという意見が複数見受けられた。

また、藤田の美容意識の高さを称える声や、「女性のお肌の曲がり角、25歳あたりから、と言われます早くからケアをすれば遅らせる」というアドバイスも書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「肌がきれいなほうだと思う」人の割合
藤田ニコルにこるんファッションモデルみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング