SHELLY、瀬戸利樹のバラエティ進出をバッサリ 「今後会うという気はしない」

俳優・瀬戸利樹が、『ヒルナンデス!』のシーズンレギュラーを卒業。共演したSHELLYからは、最後までイジられた

エンタメ

2020/11/27 18:45

SHELLY

今年10月から、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のシーズンレギュラーを務めていた俳優・瀬戸利樹が、27日をもって卒業。バラエティの大先輩にあたるSHELLYからは、最後までイジられていた。



 

■世界一のパスタで番組に感謝

同日の放送では、パスタ世界大会で優勝経験を持つシェフから直接教わった「世界一のパスタ」をマスターし、共演者たちに振る舞った瀬戸。同番組での集大成ともいえる出来栄えに、番組司会の南原清隆も「高級感がある、すごいわ…」「最高だよ」と絶賛した。

瀬戸はこれまでバラエティへの出演経験は多くはなかったため、「皆さんとまた会える日を夢見て頑張ります」と、今後のバラエティ進出の目標を掲げて愛嬌たっぷりにあいさつする。


関連記事:SHELLY、家事アピールする男性へ放った厳しいひと言 「正論すぎる」と称賛

 

■バラエティの門番・SHELLYからは…

「バラエティにおける新人の門番」ことSHELLYも、まだまだ課題はありつつも「気持ちは本当に、本気で毎回ぶつかってくれていたなってすごく伝わってきました」と、瀬戸の一生懸命な姿を評した。

しかし、「今後、色々なバラエティで会う…という気はあんまりしていないんですけど、もし会うことがあったらぜひ宜しくお願いします」と厳し目なひと言が。しかし、最後には「俳優としても頑張って下さい!」と心からのエールを送っていた。

次ページ
■約3割が「先輩のおかげで成長」