SHELLY、瀬戸利樹のバラエティ進出をバッサリ 「今後会うという気はしない」

俳優・瀬戸利樹が、『ヒルナンデス!』のシーズンレギュラーを卒業。共演したSHELLYからは、最後までイジられた

2020/11/27 18:45


 

■約3割が「先輩のおかげで成長」

共演者にもときに厳しく、その人の魅力を最大限に引き出そうとするSHELLY。彼女や陣内智則、久本雅美など、瀬戸を上手くイジった先輩たちの存在も、同番組で瀬戸の魅力が発揮された重要な要素といえるだろう。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査においても、全体で28.1%の人が「先輩のおかげで成長できたと思う」と回答している。

先輩のおかげで成長

関連記事:フット後藤、指原莉乃との収入格差に愕然 「後藤さんの倍倍ぐらい」

 

■「残念キャラ」として愛された

瀬戸は、2016年放送の『仮面ライダーエグゼイド』、2019年放送の『偽装不倫』など様々な話題作に出演し、注目を集める若手俳優の1人。しかし同番組では、SHELLYらに大いにイジられたことによって、肝心な場面でやらかしてしまう「愛すべき残念キャラ」という新たな一面が発掘された。

視聴者からは「残念なとこもかわいくて面白くて好きになった〜」「卒業寂しい!」「レギュラーなってほしい」と卒業を惜しむ声が多数つぶやかれており、今後のバラエティ番組への出演にも期待だ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLY、本田翼へぶつけた厳しいひと言に称賛

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSHELLYヒルナンデス!瀬戸利樹シーズンレギュラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング