川崎希、夫・アレクの行動に激怒 「もうGUCCIの洋服は買わない」

タレントの川崎希が夫・アレクサンダーの行動に怒りを見せている。なんでも息子の洋服を紛失したことを隠していたとか。

エンタメ

2020/11/27 19:45

アレクサンダー,川崎希

タレントで実業家の川崎希が27日にブログを更新。夫・アレクサンダーが息子のトレーナーを紛失しておきながら、その旨を報告しなかったため怒りを見せている。トレーナーはかなり高価な物だという。



 

■アレクのブログを読み激怒

アクレは26日の投稿で、散歩中に息子のGUCCIのトレーナーを紛失したと明かし、「明日探します。のんちゃんには内緒でお願いします」と川崎には秘密にすると説明した。

翌日ブログを読んだ川崎は「落としたならブログに書くより先に私に言えばいいのにブログみるまで全く聞いてなかった」「なんで言わないのよ!!」と大激怒。トレーナーが見つかるまでGUCCIの洋服は買わないとアレクに告げた。


関連記事:アレクサンダー、妻をナメている息子に忠告 「のんちゃんは怖い…」

 

■じつは初めてではない

高価な服を落としたのはこれが初めてではないようで、川崎は「アレクがGUCCIの洋服落としたのは知ってるだけで2回目だよ」「なぜか落とすときだけいつもより高い服」と怒りを重ねている。

同日公園を探すことになったアレク。投稿では「見つけたらインスタのダイレクトメッセージに連絡くれるとありがたいです」とファンに呼びかけを行った。

次ページ
■捜索の結果…