入矢麻衣、YouTubeに参戦 「NGなし」「何でも挑戦します!」

CM・舞台・ドラマ・バラエティ番組などでマルチに活躍する入矢麻衣。コメント欄でも随時企画ネタを募集!

2020/11/27 19:15

入矢麻衣

タレントで女優の入矢麻衣が公式YouTubeチャンネル『いりやちゃん』を開設。本日18時に第一回目の動画『【ヌッパン】パジャマで100の質問に答えます』が配信された。



 

■女優業・タレント業にマルチに活躍

入矢麻衣

原宿でスカウトされ、すでに10年ほどの芸能活動歴がある入矢。CM・舞台・ドラマ・バラエティ番組などでマルチに活躍し人気を集めてきたが、今回、活躍の場をYouTubeに拡大した。

記念すべき初回配信は改めて自分のことを知ってもらう、初めて入矢を知った人への自己紹介動画ということで、パジャマ姿で100の質問に答える。


関連記事:上杉柊平、YouTubeチャンネル開設 「レジン」使ったアイテム作りを紹介

 

■動画ではツッコミが止まらない

一見、清楚で柔らかな印象を持つ彼女だが、魅力はその気取らないキャラの親しみやすさ。

動画内では「海派山派?」の質問に対し、「う~ん。。どっちも嫌い」と回答する入矢に、動画ではすかさず「なんで迷ったん」と字幕テロップが出るなど、入矢の発言に対してのツッコミが止まらない。そのテンポの良さから、サクッと見られる動画となっている。


関連記事:澤山璃奈、人生第2章の幕開け グラビアDVD発売&YouTubeチャンネル開設

 

■「NGなし!」と意気込み

今回、YouTubeチャンネル開設に際し、入谷からのコメントも到着した。

入谷:NGなし! 体張ります! 何でも挑戦します! そして、色んな姿の入矢麻衣をたくさんの方に知って頂きたいです! よろしくお願いします!


『いりやちゃん』では今後、独自の感性で描く一風変わったアート企画や、食べ歩き、都市伝説検証と様々なコンテンツを配信予定。コメント欄でも随時企画ネタを募集していくという。

・合わせて読みたい→白石麻衣、YouTube開設わずか1日で人気度が明らかに 「えぐいな…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube質問自己紹介入矢麻衣いりやちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング