ジャンポケ斎藤、息子の1歳誕生日を祝う 芸人仲間からも「可愛すぎる」

ジャンポケ斎藤が息子の1歳の誕生日を祝福。その可愛さに芸人仲間たちも反応した。

2020/11/27 21:50

ジャングルポケット・斎藤

27日、お笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤慎二がツイッターを更新。可愛い我が子が1歳の誕生日を迎えたことを明かした。



 

■息子の顔をアップで投稿

斎藤は、「息子よ。1歳の誕生日おめで。ムシャムシャ」と息子の写真をアップ。ムシャムシャと書いているだけあって、子供の口に何か入っているように見える。


関連記事:大竹しのぶ、さんまと長男の2ショット公開 誕生日会の感動秘話でファン涙

 

■妻・瀬戸サオリも祝福

妻であるタレント・瀬戸サオリもインスタグラムで「息子1才になりました。あっという間の1年」と報告。「予定日より2か月半早く生まれたけど
とっても元気に育ってくれて、本当に嬉しいです」と1年健康に過ごせた喜びを綴った。

また、斎藤に対して「パパも一年ありがとう」と感謝しつつ、「夫婦で沢山協力しながら過ごせて楽しいこといっぱいで、息子に一生分の幸せをもうもらった気がします」と幸せを表現した。

続けて「何より3か月離れ離れだった分退院してから育児が楽しくって、毎日一緒に過ごせる幸せを噛み締めながら私にとっては、同じ毎日も幸せすぎる日々でした」と振り返り、「1才も沢山楽しもうね」とメッセージを送った。


関連記事:大竹しのぶ、さんまと長男の2ショット公開 誕生日会の感動秘話でファン涙

 

■芸人仲間からも反応

可愛らしい息子の写真を投稿して祝福した斎藤。ファンは「子供可愛すぎる! おめでとうございます」「お目目まつげくりくりで天使みたい」と絶賛の声が相次いでいる。

芸人仲間のかまいたち・濱家隆一が「可愛すぎるやん」、はんにゃ・川島章良が「きゃわわわ」と反応していた。可愛らしい子供を見せつけた斎藤。今後も家族仲良く過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→小森純、結婚10年目の現在に大反響 「昔イケイケだったお二人が…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日子供濱家隆一ジャングルポケット斉藤慎二瀬戸サオリ川島章良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング