20代高級車運転手と80代タクシー運転手が衝突事故 壮絶な殴り合いの末に両者を逮捕

孫と祖父ほど年の離れたふたりが、大喧嘩に。原因は、深夜の追突事故。ふたりともカッとなり、理性を失ってしまったようだ。

社会

2020/11/28 07:20

深夜のタクシー
(samxmeg/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

高級車を運転していた20代の若者と、80代のタクシー運転手。そのふたりが通りで殴り合いをしたことから通報され、逮捕されたことを『AsiaOne』などが報じた。



 

■タクシーの後ろから高級車が…

香港の油麻地という地域で、あるタクシー運転手(81)が車を走らせていた。

時間は、すでに午前1時前。それでもプロとあってかなり慎重に運転していたとみられ、あるジャンクションに来た時点で、スピードをゆっくり落とした。しかし、すぐ後ろでランボルギーニを運転していた若者(29)はそれに気づかず、ブレーキをかけるタイミングが遅れてしまった。


関連記事:伊藤健太郎容疑者の接触事故 居合わせた男性の行動に称賛「すごい」

 

■殴り合いに発展

スピードを落とそうにも間に合わなかったため、ランボルギーニはタクシーに追突。タクシーの運転手はひどく驚いて車から飛び出し、同じく車から出てきた若者に詰め寄った。

どちらが修理費用や賠償金を出すべきなのか。それを決めようにも口論は激しくなる一方で、ついには罵り合いに発展。完全に理性を失ったふたりはつかみ合いになり、凄まじい殴り合いが勃発した。

次ページ
■逮捕されたふたり

この記事の画像(2枚)