20代高級車運転手と80代タクシー運転手が衝突事故 壮絶な殴り合いの末に両者を逮捕

孫と祖父ほど年の離れたふたりが、大喧嘩に。原因は、深夜の追突事故。ふたりともカッとなり、理性を失ってしまったようだ。

2020/11/28 07:20


 

■逮捕されたふたり

通報を受けた警察は、すぐに現場に向かい喧嘩中のふたりを逮捕。双方ともに大きなケガはなかったが軽傷を負っていたため、事故現場の近くにある病院に搬送して手当を受けさせたという。

この事故でタクシーとランボルギーニに傷はついたものの、運転手のうちどちらかが殴り殺されるといった最悪な事態は免れた。


関連記事:はじめしゃちょー、タクシーあるあるを『鬼滅の刃』的に表現 「鏡の呼吸」

 

■12月は事故が増加傾向

しらべぇ編集部が全国10~60代の運転免許を所持している1,292名を対象に調査した結果、全体の22.2%が「車の運転に自信がある」と回答した。

車の運転に自信がある人の割合

運転に自信はない。にもかかわらず、様々な事情からハンドルを握る人も多いようだ。

ちなみに12月は、事故が多発する月だと言われている。飲酒運転が原因の事故、そういう事故に巻き込まれるケース、寒い日のスリップなども心配な時期だ。それだけに普段よりも慎重に運転し、しっかりと車間距離を空けるなどして事故を回避したい。

・合わせて読みたい→飲酒運転事故の医師に批判殺到 同乗者即死も現場では高級車の被害ばかり心配

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の運転免許所持者1,292名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

若者病院逮捕喧嘩タクシー運転手高齢者事故ケガランボルギーニ追突
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング