土日が最後のチャンス! イオンのブラックフライデーで買うべき商品3選

11月20日から29日まで開催中のイオン「ブラックフライデー」。絶対に買えるオススメ商品は…。

2020/11/28 05:20


 

■グルメも要チェック!

マウン天丼

その他にも、記者が向かったイオンでは、弁当売り場でおすすめ商品が税抜498円均一で販売されていたり、日本ハムの『シャウエッセン』、伊藤ハムの『グランドアルトバイエルン』、丸大食品『燻製屋熟成あらびきポークウインナー』関連の商品が詰められたハッピーバッグも税抜1,000円販売していたり、その他惣菜なども安くなっていたりとグルメ関連も見逃せない。

売り切れていたり、店舗によってモノは異なるかもしれないが、何らかのお得商品はあるため「おいしいものは絶対に手に入る」と考えてもらって問題ない。


関連記事:イオン、498円でセール中の「マウンテン丼」 コスパ最強の大ボリューム丼だった

 

■コスパを重視する人は…

数々の商品がお得になっているブラックフライデー。コスパを気にする人にとっては最高のイベントだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、71.2%が「コスパを重視する」と回答している。

コスパを重視する人の割合店舗によってお得商品は異なっているため、気になる人はWebチラシや公式サイトを見てみてほしい。

・合わせて読みたい→イオンのマスク、つけ心地が快適すぎる ユニクロや無印製品にはない利点も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオン弁当ブラックフライデーマスク秋冬アイテムピースフィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング