はま寿司伝説のメニュー『クラムチャウダー茶碗蒸し』が復活 寿司も美味しくなった

はま寿司の北海道紀行フェア、間違いない美味しさだった

2020/11/28 10:40


 

■サイドメニューも最高

また、サイドメニューに定評のあるはま寿司らしく、こちらのきたあかりじゃがバター<塩辛>は、甘くてほっくりしたきたあかりと塩辛の相性が最高。

みそバターラーメンは本当に北海道の食堂で食べているようなオーソドックスかつ本場の味わいで、非の打ち所がない。はま寿司は以前も絶品の家系ラーメンを提供していたが、メニュー開発に相当なラーメン通がいると思われる。


関連記事:はま寿司『うにつつみ』見本と本物がぜんぜん違うと話題 本当か確かめた結果

 

■今回のフェアは間違いない

今回の北海道紀行で提供される限定メニューは、どれも間違いない美味しさであった。以前のうに祭りで不満を持った記者のような人も、間違いなく満足できるだろう。

とくにみそバターラーメンとクラムチャウダー茶碗蒸し、秋鮭のにぎりは最高に美味。ぜひ近くのはま寿司で、その味を確かめてみてほしい。

・合わせて読みたい→スシローのうに、ガチで100円回転寿司界トップクラスの味 しかし致命的な欠点が…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

はま寿司フェア北海道紀行クラムチャウダー茶碗蒸しみそバターラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング