丸山桂里奈、異常なお清め方法に視聴者驚愕 「マジ面白い」「ジワジワくる」

丸山桂里奈の異常なお清め方法が明かされて…

丸山桂里奈

27日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に新婚の丸山桂里奈が出演。夫の本並健治が紹介した自宅VTRで、丸山の異常な「お清め方法」が暴露され大きな反響が起きている。



 

◼新婚の新居

世間から「変わり者」だと思われている丸山が「ちゃんと奥様をできているか」を検証するため、夫の本並健治が自宅のありのままの様子を撮影する『新婚ジロジロ』をこの日は放送。

引っ越したばかりで片付け終わっていない3LDKの新居。本並が自撮りするとは知らなかった丸山は「知っていたら片付けたかった」と照れながら、自宅紹介VTRをモニタリングしていった。


関連記事:有吉弘行、丸山桂里奈の結婚報告でまさかのニアピン 「お相手は北澤さんですか?」

 

◼お清めの塩?

リビングやトレーニングルーム、冷蔵庫のなかなどを撮影していった本並。続けて玄関に置いてある「お清めの塩」に触れていく。

「出かける前に必ず塩を振ってお清めするんですが…」と手にとったのは「味付き塩コショウ」。「お清めのつもりですかね」と困惑する本並だが、モニタリングしていたスタジオメンバーは「味付けされちゃう」「食べるつもり?」とそれ以上に困惑を隠せなかった。

次ページ
◼有吉が猛ツッコミ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

有吉弘行テレビ新婚塩コショウ丸山桂里奈有吉ジャポンⅡジロジロ有吉本並健治お清め
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング