丸山桂里奈、異常なお清め方法に視聴者驚愕 「マジ面白い」「ジワジワくる」

丸山桂里奈の異常なお清め方法が明かされて…

2020/11/28 09:40


 

◼有吉が猛ツッコミ

この事実に有吉弘行は「異常だよ。ヒドイ、いいかげんにしろよ」「衝撃、塩コショウ。清めの塩コショウなんて聞いたことがない」と猛ツッコミ。

丸山は「(コショウが)入っているとイイって何かで聞いた。今あるのが塩コショウなんで毎回かけている」と当然のように反論したが、「なに下味つけてんだよ」と有吉のツッコミが止まらなかった。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

 

◼視聴者は堪能

お清めに使うのは塩のはずだが、なぜか塩コショウを使っている丸山。

視聴者は「丸山香里奈マジ面白いな! 玄関で清めの塩コショウて」「丸山桂里奈のお清め塩コショーがジワジワくる」「玄関でお清めの為に塩コショウ振る丸山桂里奈良すぎるだろ バカほど笑った」と丸山らしいエピソードを堪能している。

実際に塩コショウのお清め効果のほどはわからないが、結婚し仕事も順調な丸山からすれば、正しいお清め方法なのだろう。

・合わせて読みたい→結婚発表から2日明けた丸山桂里奈 「感情がおかしい」と心境を吐露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ新婚塩コショウ丸山桂里奈有吉ジャポンⅡジロジロ有吉本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング