納言・薄幸、衝撃の恋愛事情暴露 「53歳とアプリで出会い」「男芸人にイキたい」

納言の薄幸が自身の恋愛事情を赤裸々に明かして…

2020/11/28 10:20


 

◼田渕に恋したきっかけ

また『M-1グランプリ2019』で決勝に進出したインディアンス・田渕章裕にもガチ恋中だと薄は吐露。「石井さんは顔だけ、リアルなやつ。メディア関係では田渕さんの名前を出している。2人共イったりたい」と薄は明かす。

いつもは「ちゃん付け」で呼ばれる薄だが、田渕から突然呼び捨てにされたのが意識したきっかけだと照れ笑いした。


関連記事:お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

 

◼お笑いファンも興味津々

赤裸々な恋愛トークを披露した薄。視聴者からは「納言の薄幸さんが『週5でエロいことしたい』って言ってるのわかりみしかない」「納言のみゆきちゃんが石井さんとたぶっちゃんを。うん、わかる。2人ともモテそ〜」と多くの感想が寄せられていた。

今をときめくお笑い第7世代の女芸人が明かした恋愛事情に、お笑いファンも興味津々だったようだ。

・合わせて読みたい→納言・薄幸、業界男性スタッフの本音に嘆き 「マジでショック」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ女芸人マッチングアプリ赤裸々川柳居酒屋なつみお笑い第7世代納言薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング