ファミマのみたらし団子が前衛的すぎる 美女も困惑しつつ大満足だった

かみちゃんが挑んだ前衛的なスタイルのみたらし団子。しかし、見た目の奇抜さに惑わされてはいけない。

2020/11/28 17:30

かみちゃん

しらべぇが誇るグルメリポーター・かみちゃんこと、加美杏奈ちゃんが今回も『ファミリーマート』のスイーツの実食に挑戦。かみちゃんが大好きな和菓子を用意したのだが…。


画像をもっと見る

 

■コレが…団子?

みたらし団子

今回用意した商品名は「タレを味わうみたらし団子」…のはずなのだが、我々の思い浮かべる団子像とは大きくかけ離れたデザインをしている。

みたらし団子

四角いパックに詰められた「ゼリー」のようなデザインをした団子にかみちゃんも衝撃を受けたようで、「これ本当にお団子ですか…?」と目を白黒させていた。


関連記事:横山裕とキスの疑似体験ができるコンビニ商品 「見る目変わっちゃう…」

 

■かみちゃんの適応力は異常

しかしこれまでも数々のスイーツを食してきたかみちゃん。この期間中に変わった食べ物に対する免疫力がついたのか、団子の形状をすぐさま受け入れて実食を開始している。

かみちゃん

(スプーンですくって食べるのかな…)と思いきや、意外にもコンビニ店員から手渡されたのはフォークであった。そこでかみちゃんは四角い団子をさらに細かい四角に切り分け、6個ずつ食べていくことに。果たして気になる味のほうは…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みたらしのドロッと感が絶妙
コンビニスイーツファミリーマートみたらし団子加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング